人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女だらけのBグル隊 龍のなか へ
この日は女だらけのBグル隊の日。
「わ~たし~がぁぁぁぁ、ささぁ~げ~たぁ、こ~の人にぃ~♪」
ド演歌な鼻歌うたいながら、チャリをチンタラこぎながらDAIさんちへ。
うわっ、みんな来とるがなっ(汗)
みなさんの盛大なる歓迎をうけ到着。
ほんで突撃したんが、新型中華料理店 龍のなか。
なにが新型なんじゃろ?

女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_16463077.jpg
女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_16465240.jpg



見た目はカフェす。以前の建物を、そのまんま使うとります。


ランチメニューは、全部にコーヒーがついとる

日替わりA・B 735円
エビチリランチ 735円
レバーのピリ辛ランチ 735円
エビマヨランチ 735円
麻婆豆腐ランチ 735円
酢豚ランチ 735円
油淋鶏(ユーリンチー)ランチ 735円
チャーハンランチ 700円 
他にも単品の点心や、丼、麺類あり


女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_16565348.jpg
女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_1657206.jpg



女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_16581621.jpg店内の様子。
真ん中に日替わりランチのメニューが
書かれたボードと、セルフサービスの
コーヒーがある。
子供用のイスも置いてあるけん、
子供連れでも安心じゃな。


女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_1715681.jpg私が頼んだエビチリランチ。
フリッターじゃねぇエビチリは
ウレシイ!
3種のおかずの真ん中、レバーフライ
こりゃ~レバーの臭いがキツ~て
私にゃあ無理。
体のために食べたけど。


女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_172578.jpg
女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_17311100.jpg



女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_1782426.jpg

            こちらはエビマヨランチ。これはフリッターになっとる。


女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_17105073.jpg
女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_1711566.jpg

レバーのピリ辛ランチのレバーは全然臭みねぇのに・・・。レバーのピリ辛についとる
おかずは蒸し鶏。こっちのほうが、おいしかったなぁ。


女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_1716274.jpg

  油淋鶏(ユーリンチー)ランチ。〇将のに比べたら、大変上品な量でございます。


女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_1719475.jpg

   日替わりランチBの鶏のから揚げ。から揚げは大きいけど、ライスが・・・すくねぇっ。


女だらけのBグル隊 龍のなか へ_a0055835_17223370.jpg

       DAIさんがプリントアウトしてくれたクーポンサービスの杏仁アイス。


食べ終わるか、終わらんうちに・・・目がシバシバしてきた。
そのうち店内が、しろっぽ~なってくるし。調理場の煙が店内に回ってきとる。
これが新型か??
お願いですから換気扇を大型にするか、調理場と店内を閉め切って下さい。
味付けは、なかなかじゃけど(レバー揚げたんは、おえんけど)、量は完全女性用っす。


新型中華料理店 龍のなか 岡山市今6丁目14-20-103 086-243-8786
                  ランチ・11:30~14:30 
                  ディナー・17:30~21:00(ラストオーダー20:45)
                  定休日・水曜日と第3火曜日
                  P・店の前と建物の裏
by HW37 | 2007-10-05 17:46 | ラーメン・中華
<< 和Cafe 花かまくら 陸に上った軍艦 >>