人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんで?なんでなんで?
なんでな~~?・・・太った。
私の体型をご存知の方は、「10kぐれ~太ってから、太った言われ~!どこが太ったんで!」
とブーイングおきそうじゃけど・・・
今まで夏太ったことやこ~ねぇ。痩せたことは何回もあるけど。
んで、夏太りゆうのを調べてみたら


夏太りの原因は、冷えにあるそうな。
冷たいものの摂り過ぎ、暑いからといってシャワーだけの入浴、冷房の風に直接当たる、
動かず汗をかかない。汗かくゆうても暑いからかくだけ。

ビールは好きじゃけどウチで飲むことは、あんまりねぇ。
シャワーですますこた~あるけど、週に何日かは半身浴で汗流しまくる。
冷房は28℃設定。
今年の夏はアホほど動いて、アホほど汗かきまくった。


っつうこたぁ夏太りじゃの~て正味、太ったんか??
健康診断でも、「大病で痩せたんですか?やせすぎです。しっかり食べましょう。」 
子供の頃から言われ続けとることを言われる。好きで痩せとんじゃねぇし。
ダイエットしょ~る人、すんません。
何やっても太れん人間にゃ~1k、2k太れるんがウレシイんですわ。
by HW37 | 2007-09-10 17:29 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< 丸亀製麺 十日市店 その1 焼肉食べにゃ~おえん! たろう食堂 >>