人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らーめん、おでん自販機
全国的に、すっかり有名になっとる、らーめん缶・おでん缶じゃけど・・・
岡山でも自販機があるゆう情報を、もろ~たけん撮りに行ってキターッ。

らーめん、おでん自販機_a0055835_14514735.jpg

上の段に札幌らーめん缶冷麺、中の段に札幌らーめん缶 醤油味と、おでん缶
下の段に札幌らーめん缶 味噌味。冷麺だけが350円で他は300円ナリ。
夏限定じゃと思われる冷麺缶を買うてみよ~と思うとったのに、用事すませて帰る時にゃあ
すっかりケロッと忘れとった(汗)。おえん、夏バテが脳にもきとる・・・年中じゃな、ハハハ
情報もろ~て、だいぶたつけんご存知の方も、おい~と思うけど一応、場所を。
駅前にある映画館、メルパグランドの入口に並んどる自販機でイチバン北にある自販機す。
by HW37 | 2007-09-09 15:53
<< 悩めるモーニング 遠慮せずに休もう >>