人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃばけシリーズ
半年ぐれぇ前に、おもしろかったと紹介した、しゃばけ
シリーズ化されとって、この半年の間で今まで発行されとるのを全部読んだ。

しゃばけシリーズ_a0055835_1020046.jpgしゃばけシリーズ_a0055835_10201671.jpgしゃばけシリーズ_a0055835_10202987.jpg


しゃばけシリーズ_a0055835_10212837.jpgしゃばけシリーズ_a0055835_10214386.jpg


お風呂で半身浴しながら読むのが、私の読書タイムなんじゃけど、このシリーズは
おもしろ~て、ついつい長湯。もちろん途中で水分とっとるヨン。
なんじゃろ~この引き込まれるカンジ。
子供の頃、学校の図書室で江戸川乱歩を夢中になって読んだみてぇなカンジじゃろか。
江戸川乱歩みてぇに、こえ~本じゃねぇけど、ひとりっ子で子供の頃から妄想癖もとい
空想癖があったから、余計にハマったんかも。
江戸時代の時代背景も、わかりやす~書いてあるし、もしよかったら読んでみてちょ。
by HW37 | 2007-08-27 10:34 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 珍山園 トロピカル・ビア・リゾート f... >>