人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汗にまみれて空を見上げる
今日は義母の月命日。ほんで今日から12日までが、お盆前の墓掃除の日でもある。
じゃけんか、今日お墓行っとる人多かったわ。
こんなことでもなけにゃ~、こうゆうこと知ることもねかった。
初めて知ること、イッパイイッパイな嫁す。
今日は特に暑かった~。目に汗が入る入る。でっけ~蜂もコエ~~し。
ほんで帰り、川渡りょ~たら、雲がかわいらしゅ~見えた。
汗にまみれて空を見上げる_a0055835_2154399.jpg

        撮ったら・・・そうでもねぇか・・・。でも、なんか気分ヨカッタ~~。

気がつきゃ~車道は渋滞中。「何撮りょんじゃろ?わけわからん。」思われたかも。ガハハ~
by HW37 | 2007-08-07 21:10 | そら・てんき
<< 今日は花火大会 seeq. >>