人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI
さぁ本腰入れて街歩き、バーゲン荒らしじゃ~。
そごう→大丸と歩き、主人のスーツを大変お求めやすいお値段で(この言葉で笑える人は
明石家電視台ツウっすな)購入。
昼を一緒に食べてから別行動に移ろうと思うとったんじゃけど、考えとった店に行ったら
貸し切り・・・・・・昼からかよ・・・・・・。ほんならゆうことで主人とは、ここでお別れ。

7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI_a0055835_1832526.jpg

外国の街みてぇじゃねぇ?Mediterrasse(メディテラス)ゆう施設で、セレクトショップが
入っとります。まわりのビルとは全然違うデザインじゃけん、ちょっと違和感が・・・。


7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI_a0055835_18111895.jpg路地を歩きょ~て見つけたポスター。
先生は四カ国語できるゆうこと?



さすがに腹ヘッターんで、なんか食べようか、じゃけど時間もってぇねぇしと思いつつ、無印が
入っとるBALのそばを通った時、見つけた! Cafe&Meal MUJI。こんなん岡山ねぇし。
これは行っとかにゃ~おえま~、ゆうことで地下へ突撃!

7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI_a0055835_18174553.jpg7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI_a0055835_1818149.jpg


MUJIのお昼ごはん 11:00~14:30(ラストオーダー) 
選べるデリ3品セット(お好みデリ3品)+ご飯とみそ汁かパンとスープで680円
選べるデリ4品セット(お好みデリ4品)+ご飯とみそ汁かパンとスープで890円
プラス105円で十穀米に、プラス210円でセットドリンク(コーヒー・紅茶・中国茶)に。


7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI_a0055835_18245359.jpgカウンター席、テーブル席と席数は、
おい~。
ショーケースに入った、おかずから選ぶ。
種類が、おゆ~て目移りするで~。
野菜たっぷりで体に優しいおかずが、
いっぺ~ある。


7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI_a0055835_18254953.jpg7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI_a0055835_1826117.jpg



7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI_a0055835_18325149.jpg

選べるデ3品セットで、なすと豚じゃったか鶏じゃったかの揚げびたし?、特製豆腐?
水菜のサラダ?嗚呼~~~記憶が・・・。十穀米と、これまた初めて見た無印の白ワインを
追加。昼からワインでしっとりと・・・いやいや時間がもって~ねぇけん、グビグビ飲んで
ガツガツ食べた。岡山にも、できんかなぁ。待たずに食べれるし。


7月9日 神戸2日目 Cafe&Meal MUJI_a0055835_18371237.jpg食べて店出た後に気がついた、プレート。注文の時は席が空いとったのに、注文
し終わったら席がねぇゆうのを防ぐ、
「席使用してますプレート」。
これ、エエ案じゃわ。2人なら1人づつ注文しに行けるけど、1人じゃったら荷物とか
置いとかんと、おえん。
貴重品の入ったカバンやこ~置けんもん。


この後、三宮~元町を何往復したじゃろ?毎回、何往復もせんように段取りよ~歩こうと
思うんじゃけど、ついつい歩きまわってしまうんよな。
いつもは、足がパンパンになっても時間が惜しゅ~て歩きまわるんじゃけど、今回は足が
悲鳴をあげた。アホみてぇに歩きすぎじゃ。骨粗鬆症にはエエか・・・
ゆうことで久しぶりのリフレクを受けた。ほしたら、あんだけ疲れきっとった足が見事復活!
目、首、肩、背中、腰と自律神経が弱っとるそうな。よ~当たっとるわ。
by HW37 | 2007-07-27 18:54 | 07.7 ホテルオークラ神戸
<< 7月9日 神戸2日目 オークラ... お得情報~! >>