人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やきとり 廣将

やきとり 廣将_a0055835_21285558.jpg時々、無性に食べと~なる廣将。時間的に入れんかな~と思いつつ行ってみた。
店前の駐車場は満車。近くにある第二?
駐車場が、ラッキーにも1台開いとった。
じゃけど席は、いっぱいじゃろ~な~と
思いつつ店員さんに聞いたら店横の
階段を上がるように案内してくれた。
2階へ上がったら靴脱ぐように
なっとって広間にテーブルが何個か
置いてある。うちらと、もう1組以外は
宴会、宴会また宴会。


やきとり 廣将_a0055835_2137196.jpg

とりあえず生中(730円)で、お疲れ~。でけっ!それもそのはず、ここの生中は700ml。
生大は1L(980円)。


やきとり 廣将_a0055835_214618100.jpg

これこれ!待ってました、手羽先唐揚げ(368円)。甘口・うす口・標準・ちょい辛・辛口の
タレから選べれる。今回は、ちょい辛を注文。ビール飲む、わたしにゃ~ちょうどヨカッタけど、
アルコールがダメな主人にゃあ、かれ~みてぇ。

やきとり 廣将_a0055835_21535232.jpgやきとり 廣将_a0055835_215452.jpg


なんこつ揚(399円)と砂ずり揚(284円)。肉が、かて~。揚げすぎか?


やきとり 廣将_a0055835_2157443.jpgやきとり 廣将_a0055835_21571653.jpg


鳥刺し(630円)と手羽先焼き(420円)。手羽先焼きは、新八①が、だんぜんウメ~。


やきとり 廣将_a0055835_2281361.jpgやきとり 廣将_a0055835_2283112.jpg


野菜も食べましょ。大根サラダ(315円)。山盛り~。ゴマドレッシングがおいしかった。
ご飯もんが、いる主人は親子丼(630円)。こんだけ食べたうえに親子丼は食べ過ぎ!


      やきとり 廣将 本店 岡山市築港ひかり町3-4  086-263-2602
                   16:00~24:30(OS24:00) 年中無休(年末年始を除く)
                   神田店・水島店あり(水島店は持ち帰りのみ)
by HW37 | 2007-06-23 22:32 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< 6月2日  キャンプハンセンと... 焼肉・中華 キング >>