人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム
「午後から雨ですねぇ。」と教えてくれたホテルマン。1時すぎでも、ドピーカンで
「ちょっとハズレましたねぇ。」 ハズレてくれて、ウレシイわい。

6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_1292786.jpg湿気はあるけど、ほんまエエ天気。
ラナイに出てみた。
目の前は畑なんよなぁ。
そうゆうとこが、ホッとできてエエわ。


6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_12101075.jpg6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_12103017.jpg


6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_12134783.jpg

                 望遠で撮った。海がキレ~~イ。


さてさて、昨日のホテルのサービスんとこにも書いたけど、2時30分からティータイム
サービスがある。
私としちゃ~、シギラやブセナのクラブフロアのカクテルパーティーの方が、えんじゃけど・・・
ゆうても、のんびりお茶できるけん着替えて(忙しいっ)ライブラリーラウンジ&バーへ。
主人は部屋で、のんびり。相変わらず別行動な夫婦っす。

6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_12234976.jpg6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_1224556.jpg


2つある本棚の上に置いてある沖縄ガラスの器。片方がブルー系で、もう片方がグリーン系。
すげ~キレイで見とれた。


6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_12271629.jpg昼食を食べた時に、ねろ~とった長ソファー。
ここへ陣取って、さぁ長居するでぇ。
泡盛の利き酒ん時と同様、おひとり様は
私だけ。
それも、みんな1杯飲んだら、さっさと
おらんようになる。
せっかくなんじゃけん、のんびりすりゃ~
エエのになぁ。余計なお世話か。


6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_12341594.jpg6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_12342852.jpg


カウンターに置いてある、お菓子類。手作りクッキーもある。ご自由にお召し上がり下さい。
左のお菓子を置いてあるカゴが気に入った私。


6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_12364613.jpg6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_123743.jpg


オリジナルブレンドコーヒー、カフェオレ、カプチーノ、エスプレッソ、オリジナルブレンドティー
月桃茶、オリジナルシークヮーサーから、何杯でもどうぞ。
オリジナルシークヮーサーとオリジナルブレンドティー(琉球紅茶じゃそうな)を頂いた。


6月2日 ジ・アッタテラス ティータイム_a0055835_12403768.jpgurma(うるま)を読みょ~たら、こんなん
載っとった。すげ~っ。2年ぐれ~前の
雑誌じゃけん、今しょんかどうかは
不明じゃけど。


ほんまに居心地が、よ~て寝てしまいそうになった。いくらなんでも寝るわけにゃ~いかん
けん部屋へ戻ることに。1時間20分、のんびりさせてもろうた。
そのあと部屋でオリオンビール飲みながら、長ソファーで昼寝~。あ~極楽、極楽。
by HW37 | 2007-06-22 12:52 | 07.6 沖縄 ジ・アッタテラス
<< 焼肉・中華 キング 6月2日 ジ・アッタテラス サ... >>