人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2
は~い、お待たせ。ジ・アッタテラスのネタに戻るでぇ。

ミニバーのあるチェストとテレビの間の引き戸の向こうが、パウダー&バスルーム。
引き戸は、ふだんは開けっ放しじゃけど。

6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_17533499.jpg6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_17535054.jpg


入ったら両側に洗面台がある。



6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_17553067.jpg6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_17554567.jpg


6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_17563531.jpg左奥がトイレ。
トイレットペーパーホルダーも、おしゃれ。



6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_1757623.jpg6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_17572292.jpg


浴槽をはさんで右奥がシャワーブース。固定シャワーとハンドシャワーがある。


6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_1758263.jpg6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_17581939.jpg


パウダールームの両側の壁んことが、オープンクローゼットになっとる。
ハンガーは両方で14個。私は着いたら服を全部出してかける。
じゃから、いっつもハンガーが足りん。
じゃけど今回は、予備で持っていったハンガーは、いらんかった。
ここにカバンも置くけん、服の出し入れラクじゃった。
注文つけるならクローゼットの天井にライトが欲しいゆうことかなぁ。
なんぼ~パウダールームの照明つけても、カバンの中が見づれ~けん。
片方のクローゼットんとこに、スリッパ・くつべら・くつみがき・服用ブラシが置いてあった。


ほんなら、アメニティーを紹介しますで。

6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_17591416.jpgハンドタオル・シャワーキャップ・ヘアブラシ・
T字かみそり(あんまりモノは、よ~ねぇ。
主人は、あちこち切った。)・ひげそり用
ムース・ブセナにも置いてあった、
スイスのブランド、ラ・プレリーの
洗顔クリーム・化粧水・油性クリーム。


6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_17595866.jpg6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_1805574.jpg


もうひとつは、ハンドタオル・歯ブラシ・イタリアのフラゴナールゆうブランドのシャンプー・
ヘアコンディショナー・ボディーソープ・ボディーローション。2種類の入浴剤。
あとテラスホテルズソープと画像は撮り忘れたけど、ホテルのオリジナルハーブソープ
(両方とも化粧石鹸)がジェンガラのトレイに(トレイもホテルセレクションで販売しょ~たけど
値段見ず)。もちろん、使うたら補充してくれる。


6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_1815672.jpg6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_1824075.jpg


コットンと綿棒・ポプリが入っとるケースもジェンガラ製。3360円と2872円で販売中。
そうそう、画像がねぇけど、うがいとかするグラスもジェンガラ製の陶器。
こちらも2276円で購入できますで。うちやこ~すぐ割ってしまいそうじゃ。
ドライヤーもあります。ホテル専用のキルティングケース(販売中)に入っとる。

アメニティーを載せとるブログは、いろいろあったんじゃけど、こまけ~中身まで書いとる
ブログは、私が探した限り、ねかった(あったら、すんません)。
私は、なにが置いてあるんか知りてぇ派。ほんなら持って行かんでエエもんも、わかるし。


6月1日 ジ・アッタテラス 部屋2_a0055835_1831459.jpgそうそう、角部屋は浴槽からレセプションやこ~が
ある建物が見える。
ゆうこたぁ外(道)からも浴槽んとこが見える
わけで・・・
顔だけ出して入浴しょ~るうちゃ~エエけど
それ以外の時(立ち上がる時とか)は、
必ずブラインドを、きっちり閉めませう。
昼間は、まだエエかもしれんけど夜は、
こうゆうブラインドの状態で完全に見えますで。
by HW37 | 2007-06-11 17:20 | 07.6 沖縄 ジ・アッタテラス
<< 申し訳ありません 焼肉 みやび >>