人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪気味
風邪気味_a0055835_21564030.jpg

昨日の夕方から、ノドの奥がチリチリ。
ノドの奥のチリチリは風邪のひき始めのしるし。今、風邪ひくわけにいかんので
慌ててハワイ土産に、もろ~たエアーボーンを飲んだ。
エアボーンは、風邪のひき始めに飲んだら、ひど~ならんですむ。
じゃけど今朝起きたら、ノドのチリチリがイガイガに。・・・ひど~なっとる・・・。
疲れきっとんじゃろ~なぁ。なんやかんやしょ~て寝るんもおせ~し、おそ~寝ても、はよ~
目が覚めるし。寝れる薬飲みょんじゃけどなぁ。
今日は、なんもせんとこ~と思うたけど、義母の保険や年金の手続き、先週の土曜日に
決めた、お位牌の細かい打ち合わせや、お墓の工事の連絡をしょ~たら(田舎から、お墓の
移転もするけん、段取りがいろいろある)、もう夕方。
今日は、はよ~寝よ。
by HW37 | 2007-05-01 22:23 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< いよいよです 打ち合わせ >>