人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち合わせ
PCを立ち上げる時間もないなんて、今までは考えられないことだったんですが・・・
コメントいただいても、お返事が遅くなって申し訳ありません。
明日からゴールデン・ウィーク。
また、片付けの日々になると思います。天気がよさそうなのだけが幸いです。
それに、連休中に四十九日の準備もしていかなくては、いけません。
今日は、業者の方と墓地の計測と打ち合わせしてきました。
墓石店でじゃなく、実際のお墓見ながら打ち合わせるのも、おもしれ~なぁと思いながら。
でも、土地の広さとか見ながら、ここのお宅の墓だと、うちには大きすぎるとか、
こんな派手な墓じゃなくていいとか・・・業者の方も、こちらも具体的に話ができるん
ですよね。不謹慎なこととは思いますが・・・
位牌、仏壇、いろいろいろいろ決めんといけません。
by HW37 | 2007-04-27 17:41 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< 風邪気味 おねえからの、ことば >>