人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山県産 さがほのか
実家からの、おすそわけ。いっぺんに4パックもろ~たそうで、コッチにもまわってきた。
私、鉄分摂取をせにゃ~おえんのじゃけど、それと同時に食後、ビタミンCも摂るように
言われた。鉄分の吸収が、よ~なるそうな。

岡山県産 さがほのか_a0055835_16501794.jpgでっけ~~ぞ~~。
498? 598? 下世話な話ですんません。
自分じゃ買えん大きさじゃわ。


岡山県産 さがほのか_a0055835_1651689.jpg携帯よりゃ~ちいせぇけど(当たり前)。


岡山県産 さがほのか_a0055835_16514473.jpgドアップゥゥゥ。
このブツブツが嫌いな人もおるんよな。
でっけ~けん、大味かと思うたら、
なかなかおいしかった。
自分で買うてねぇからか?
by HW37 | 2007-03-27 17:04 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< 見にきぃ~~っ! そして代わりのディスプレイ >>