人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭?オフ会 怒涛の1日 その2

ぼちぼちと参加者が集まり始める。取り立て屋会計係の私も、ネームプレートを
渡して参加費頂いて、名簿(広告の裏)書いたり・・・と、それなりに忙しゅ~なってくる。
みなさん、なにかと差し入れを手に来て下さった。ありがとうございます!

炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_17283125.jpg炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_1728553.jpg










炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_17295625.jpg


こどもビールや、芋焼酎で仕込まれた梅酒、芋梅。
柚子リキュールのForute 柚子レモン。
泡盛、瑞泉の翔ブラック。古酒ざんす。
ほかにも洋酒や焼酎。
酒好きにゃ~、も~~たまらんです!






炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_17421843.jpgこちらは自衛隊の、たくあん。
開けてみたら・・・たくあんです。
最近は、簡単に開く缶が普通なのに今どき
なんで缶きりで開ける缶なん?と思うたら、
簡単に開く缶は衝撃で開いてしまうそうな。
なるほど~勉強になりやした。
で、うす~カットしてあるんかと思いきや
缶の厚みの、たくあん登場。
たくあんが、ぶあち~のにゃ~ビックリ
した。


炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_174241100.jpg炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_17432381.jpg



炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_1752402.jpgこちらは、オレンジローズさん差し入れの
ケーキ。
箱にそれぞれ、きっちりケーキが入っとったんじゃけど、私が撮った時にゃ~この状態
じゃった。
普通あめ~もんダメじゃけど、私が頂いた
イチゴショートは甘すぎずおいしかった
です。




さて今回、HIDEさん提案・製作のサプライズ品、それは・・・バケツプリン!炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_1822412.jpg炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_182489.jpg











バケツからプラスチックたらい?に、ひっくり返す瞬間を見逃したんは残念っ。
しかし、見事にできあがっとる~。すげ~。でけ~。

炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_1872251.jpgこれまた差し入れのフルーツ缶で飾りつけして・・・おいおいなんか形がヘンな方向に、いきょ~るぞな。
チョコをのっけて、できあがり。
なんの形かは、想像におまかせしやす。






炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_18293926.jpg炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_18294979.jpg炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_18295852.jpg






ほんで、お食い初めの餌食になったメンズ。青春のエエ思い出になったことじゃろ~。


今回、いろ~んな方々?が参加してくれた。
炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_18583665.jpg炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_18584741.jpg










白ウマヘッドとディズニーのミニー耳ピン(白丸の中)をつけたメンズ。
正面からの白ウマヘッド。下のしれ~Tシャツと妙に合うて笑える~~。


炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_18471491.jpgネコ耳つけたり・・・ゆうか、強制的に
つけさせられたり・・・
たすきも、もち強制的。









炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_1903827.jpg炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_1905682.jpg


炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_1913615.jpg白ウマヘッドをかぶった彼。白黒ストライプ
Tシャツを着とるけん、シマウマに見える。
茶ウマヘッドの彼に、愛の告白♪
そして2頭は、両想い~(懐かしい響き)。
ほんで、ラブラブで帰ったのでありました。
チャンチャン♪♪





今回のオモシロ画像。
炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_1985019.jpgさぷ(pu)り、まっはさんのネーム。
天然DAIさん、やってくれました~!
ネタのためにありがとうございます!








炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_19121318.jpgちゃり君「僕バイトしてましたから7:3
できますよ~」
できあがったんは逆7:3。
この後、みんなから総口撃をうけたんは
言うまでもねぇ。







         この後、残った人間で2次会~!おんなじ場所で、じゃけど(笑)。
炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_1917386.jpg

ほんで、さむ~なったけんゆうて帰る・・・こたぁせず3次会へ突入。場所はDAIさんち(笑)。
場所移動しても話は尽きず、しゃべり倒して最後の最後の泡まで飲んで、終了~~。
炭?オフ会 怒涛の1日 その2_a0055835_19211315.jpg

ほぼ30人でワイワイガヤガヤ大騒ぎ。ほんま楽しかったです。
HIDEさん、DAIさん、いろいろと段取りありがとうございました。
山本精肉店の要さん、ほんとうにおいしいお肉をありがとうございました。
参加してくださったみなさま、ドタバタで段取りの悪い会計係で、申し訳ありませんでした。
これに懲りず、次回また参加してくださると、うれしいです。
で、気がついた。焼いた肉の画像撮っとらんがな!
ちゃり君とこで、おいしそうなんが載っとるけん、そちらを参考にしてください。
by HW37 | 2007-03-19 18:33 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
<< 炭?オフ会 怒涛の1日 おまけ... 炭?オフ会 怒涛の1日 その1 >>