人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洪水
ゆうほど大げさなことじゃねんじゃけど、やっちまった、コーヒーぶちまけ。
それもマグカップに目一杯入ったコーヒーを倒した。
「うっわ~~っ」叫んで、すぐカップを拾いあげたけど、半口ほどしかカップに残っとらん。
座椅子・クッションの一部分、カバンの底、ほんで最大の被害は畳。
見事に染みこんだコーヒー。まぁ畳自体、年季が入っとるけん、茶で煮しめたみて~な
色になっとるけど、濡れぞうきんで拭きまくり、ドライヤーで乾かしてみたもんの、
ジメジメのまんまで、乾く雰囲気すらねぇ。かわいげのねぇ畳じゃことっ!
パソコンに被害がねかっただけエエしょっ!・・・じゃけど自分のマヌケさ加減に気が滅入る。
by HW37 | 2007-03-04 14:31 | いろいろ
<< TAVEL 宇多田ヒカル 離婚 >>