人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日、映画館の
ロビーの床ににカバンの中身を全部ぶちまけて、探しもんをしょ~る若い女性を見た。
探しもんがあったんかどうかまでは、わからんかったけど、なんか不思議な気持ちになった。
最近、デパートやホテルがトイレを改修して最新式の洋式トイレを配置しても、和式トイレだけは、なくせんそうな。
「誰が座ったかわからん洋式トイレなんかに座れん。」ゆうのが理由なんて。
びっくりしたんが、和式トイレに空きがなかったら、洋式トイレの便座の上に靴はいてしゃがむ
ゆう人が、多かったこと!
わたしゃ~、主人のノロ以降(それまでは全然気にせず)、トイレについとる便座シートを
使うたりしだしたけど、靴はいてしゃがむやこ~聞いたら、一生、便座シート使わんと
おえんがな!
床にカバンの中身を全部ぶちまけよ~た子は、洋式トイレに座れるんじゃろ~か?
洋式トイレに平気で座れる子なら、えんじゃけどな。
その床、トイレに行く通路なんよ・・・
by HW37 | 2007-02-28 10:57 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< B級グルメ 復活! 造っちゃ~壊し・・・ >>