人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパークリング・カフェ
DAIさんがHIDEさんのために買うた、スパークリング・カフェ。HIDEさんに受け取りを
断固拒否され、私のもとにやってきました~。

スパークリング・カフェ_a0055835_1535399.jpgスパークリング・カフェ_a0055835_1541430.jpg










とりあえず冷やしゃ~~~なんとかなる飲めるよ~ゆうDAIさんからのアドバイスのもと
冷やすこと1日半。とうとう開封?開缶?カ・イ・カ・ン!(ふるっ)の時が、やってきた。


スパークリング・カフェ_a0055835_1553875.jpgスパークリング・カフェ_a0055835_1555822.jpg










グラスに出す。コーラほどの泡は出んけど、グラス見たら炭酸の泡が張り付いとる。
匂いは・・・コーヒー。飲んでみる。・・・コーヒーゆうよりコーラに、ちけ~味。
開けて2,3日たって気が抜けたコーラに間違えて、コーヒー入れてしもうたカンジ。
ひとナメした主人、「うげっ。」 主人は炭酸苦手なんす。
冷やしゃ~飲める、炭酸コーヒー。おもしろ~(おいしゅ~じゃのうてゴメン)いただきました。


DAIさんが買うた時、これを箱買いしょ~た年配の方が、おられたとか。
多分、コーヒーじゃと思うて買うたんじゃねんかと・・・ほんで寄り合いとかで、冷えてねぇのを
みんなで飲んで、「なんなりゃ~こりゃ~、腐っとんじゃねんか~。」とか怒っとりそう。
ヘタしたら、コーヒーじゃけん思うて振って缶開けて、プッシュ~!で大騒ぎとか?
う~~気になる~~、どうなったんじゃろ~~?? とDAIさんと想像しまくった私じゃった。
by HW37 | 2007-02-09 15:19 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< アリゾナグリーンティー 三宅酒造 >>