人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさの、わんこ
叔母んちの、わんこに会うた。前に会うたんが、12月初めじゃけど、だいぶ、お~きゅ~
なっとる。ゆうか冬毛で、体がまる~見える。こないだ鉄腕DASH!で、しょ~たけど
芝犬(他の犬種もかもしれんけど)は冬になったら、なげ~毛が生えてくるんて、防寒対策に。すげ~よなぁ。ゆうこたぁ~家ん中で飼われとる、わんこは冬毛が伸びんのんじゃろ~か?


ひさびさの、わんこ_a0055835_1192628.jpgあれ~?なんで柵から出れるん?
おおきゅ~なったら、顔も入らんように
なるのに。
叔母が言うには最近、顔をつっ込んだら
抜けんようになったそうな。
ほんで、顔が抜けるように、柵を1本
取ったんて。
そしたら上半身が出れるように、
なってしもうた・・・ゆうわけ。



ひさびさの、わんこ_a0055835_10572647.jpg寒かったけん、すぐ家の中に入ったら、
せつなそ~な顔で見よ~るし。
「なぁなぁ~あそぼ~や~。」
by HW37 | 2007-02-01 11:19 | わんこ
<< あめ~もんで恵方巻き~~っ!? 梶谷のシガーフライ >>