人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その8
もう岡山へ向けて帰るんかと思うたら、また東にむこ~て走る車。もう、なんもなかろ~。
雨もパラパラ降りだしたし、風も出てきたし・・・。
「着いたでぇ~。」 へ?・・・あ!!私が朝、駅で取ってきたパンフ見ながら、ちょろっと言う
たんを覚えてくれとったんじゃ~。綾部山梅林のふもと一帯の「菜の花畑」。
赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その8_a0055835_19241690.jpg

          むこうに見える山が、「ひとめ2万本」といわれとる綾部山梅林。

赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その8_a0055835_1925528.jpg

       すげ~~広さ。あっち見ても、こっち見ても、そっち見ても、菜の花畑。

赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その8_a0055835_19252992.jpg

       アップの菜の花。でも風がきつ~て、茎を持って撮ってもボケとる(涙)


ご主人、私のなにげね~一言を覚えてくれとってありがと~。ほんま感動しました~~。
これにて、ミステリーツアーは終了。龍野西ICから山陽道にのって帰りま~す。


赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その8_a0055835_19305481.jpg高速走りょ~たら、きれ~な夕日が。
なのにフラッシュたいて撮ってしも~て、
せっかくのオレンジ色がとんでしもうた。
by HW37 | 2007-01-30 19:34 | そのほかあちこち
<< らーめん道場 赤穂、そのあとは?ミステリーツ... >>