人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅燈家 その1

閉店しました
私の誕生祝に、「紅燈家/こうとうや」へ。
主人は、なんべんも行っとるけど私は初めて。

紅燈家 その1_a0055835_234131.jpg紅燈家 その1_a0055835_2342299.jpg


紅燈家 その1_a0055835_2345154.jpg紅燈家 その1_a0055835_235175.jpg










店入ってすぐの2つテーブルのある部屋へ通された。すんげ~落ち着いた雰囲気。
他の客が入ってくるかと思うたけど、私らがおった間は、こんかった。


紅燈家 その1_a0055835_2381438.jpg紅燈家 その1_a0055835_2382473.jpg


紅燈家 その1_a0055835_2391810.jpg紅燈家 その1_a0055835_2393791.jpg


紅燈家 その1_a0055835_23101361.jpg紅燈家 その1_a0055835_23102267.jpg











トイレ行くついでに撮影←完璧不審者。カウンターには、いろんな種類のアルコール類が。
カウンターの反対側の飾り棚には、食器とか飾ってあって販売もしょ~る。
階段を上がって2階にトイレがある。あけ~蝶が女性用。男性用は青の蝶。
トイレの個室入って便座に座った目の前が左下の画像。でぇれぇ凝っとるわ~。
手を洗うとこも凝ったデザイン。最近、凝ったトイレの店がおい~な~。


紅燈家 その1_a0055835_23174245.jpg紅燈家 その1_a0055835_23175675.jpg


紅燈家 その1_a0055835_23182633.jpg紅燈家 その1_a0055835_23184019.jpg










主人はウーロン、私は生中で乾杯。ウーロン茶のグラス、取り皿が備前焼なのに、
なんでビールのグラスは備前焼じゃねんじゃろ?泡が、こまこ~できるのになぁ。

料理を、もんげ~頼んで画像が大量じゃけん(っつうか、ほんまは睡魔に負けとる私)、
また明日、アップします。すんません。
by HW37 | 2007-01-16 23:26 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< 紅燈家 その2 禁酒の日 >>