人気ブログランキング | 話題のタグを見る
売り切れ続出
売り切れ続出_a0055835_17484884.jpg

ふだんは納豆がいっぺ~並んどる、スーパーの納豆売り場が、スカスカ。
私は見とらんかったけど、「あるある大事典」で放送したとたん、売り切れ続出らしいなぁ。
今、あるあるのサイト見たら、朝晩2パック食べろと・・・。そりゃ~売り切れるわな。
納豆売り場コーナーにゃあ、おわび文まで貼っとった。
うちの主人、夜にたべょ~るけど、1パックだけ。
あ~な~た~、朝と晩、食べんとおえんのんてぇ~。
今でも無理やりたべよんのに、朝もやこ~ぜって~無理じゃし。
そういやあ、去年の秋にゃ~、「すぐき」で痩せれるゆうて、売り切れになったよなぁ。
いつまで続くんじゃろ?1ヶ月後が楽しみじゃ。
by HW37 | 2007-01-14 18:02 | 持ち寄り・そのほか食べもん
<< 小倉山荘 クリーム入りメロンパン >>