人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福袋
昨日、主人とホンダへ。
主人の幼なじみが勤めとるんじゃけど、「夫婦一緒やこ~、珍しい~。」 ははは、ほんまじゃ。

福袋_a0055835_1053214.jpg福袋_a0055835_10531269.jpg










正月じゃなぁ。今年は正月気分を味わえんかったけん、やっと正月モードな私。


福袋_a0055835_10552398.jpg今回の狙い、目的は福袋。とあるブログで中身を見とったけん、こりゃ~もろ~とこ~かと。←現金な嫁。
キッチンペーパー・スポンジ・台所ふきん・
キッチンクリーナー・廃油固めるヤツ、と
お菓子のセット。
お菓子もいろいろ入っとった~。
もう食べた人が、おるけど。


福袋_a0055835_1058552.jpg福袋_a0055835_10581577.jpg











ほんで、ガラガラ回して当たったんが、これ。当たるんなら、これがええな~と思うとった
けん、やり~~っ!もんげ~クジ運わり~のに。Dr.コパが好きなわけじゃねぇよ。
他のが、あまりにショボかったけん(ホンダさん、すんませんっ)。

福袋_a0055835_11114958.jpg福袋_a0055835_11121033.jpg
by HW37 | 2007-01-09 11:17 | いろいろ
<< とっとんめ 祝! 39歳! >>