人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんもせんぎょう主婦
正月早々の朝晩関係なしの看病は、普段なんもせんぎょう主婦には、さすがにキツかった。
もちろん、主人が一番キツかったんじゃけど。
4日、5日は主人も仕事行ったけど、寝具を全部洗うて、コインランドリーで乾燥。
なかなか乾いてくれんもんで、2回乾燥して後は家のエアコンで。
あとは、銀行へ行ったり買い物行ったりで、結局バタバタ。
で、昨日は土曜日で休みじゃけん朝から何回も、「腹減った~。」
腹減るんは、エエんじゃけど・・・何食べさせりゃ~エエん?状態。
夜、中華食べて、「もう大丈夫じゃ。」と言うてくれた時は、やれやれ。
今日は休日出勤で、「腹減った~。」から解放された私。←ごめん、ご主人。
朝、洗濯して掃除してブログのアップしたら、頭がクラクラしてきた。
ねむてぇんか? 疲れとんか?この程度の看病で疲れとったら、どねんするんな?
とにかく寝た。うとうとしながらじゃけど1時間半。寝すぎっす。
やっぱり疲れとったんかなぁ・・・もしかして気疲れ?
誰がな?気疲れするんはワシじゃろ! by 主人 ・・・・・・・・ごもっとも
by HW37 | 2007-01-07 16:46 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< 豆餅大好き 一気に積もって、一気に溶けた >>