人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わかりづれ~岡山駅

さんすてや在来線の改札があたらしゅ~なったんはエエけど、まだまだ工事中で、あちこち
壁で仕切っとる。じゃけん、ウロウロまよよ~る人も、おい~。

わかりづれ~岡山駅_a0055835_13443959.jpg

前は上りのエスカレーターと階段があったとこ。むだに、ひれ~階段は、の~なって、
やっとこさ下りのエスカレーターができた。

わかりづれ~岡山駅_a0055835_13464892.jpg
わかりづれ~岡山駅_a0055835_13465771.jpg

エスカレーター上がったら、いきなり壁。最近まで、しれ~壁じゃったけど案内図が貼って
あるし、案内するおっちゃんも立っとる。
この壁が、ねかったら正面に新幹線の改札口が見えるのに…工事中じゃけん仕方ねぇか。
エスカレーター上がって逆コの字に進んだら、新幹線の改札口っす。
by HW37 | 2006-12-09 14:00
<< 出た~~~~っ 初冬の倉敷 >>