人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョン・ウソンのポストカード
チョン・ウソンのポストカード_a0055835_140339.jpg

関西の友達が、送ってくれたカード。最初は、「年賀状として送ろうか」ゆうてくれとったけど、
「なんも書かずに送ってくれっ」←なんつ~失礼なヤツ。ってことで関西でウソンシーの
インタビューを撮ってくれたDVDとともに送ってくれた。じゅるっ、ヨダレが・・・
私が見に行った時は、もうポストカードのプレゼントは、ねかったけん、うれっし~~!


そういや~~、私がチョン・ウソンを好きになるきっかけになった映画、「武士/MUSA」の時も
主人の友人から、ウソンシーのカードを頂いた。それが、こちら。

チョン・ウソンのポストカード_a0055835_14104433.jpg

全然、別人みて~~じゃろ~~?こん時の演技もヨカッタんよなぁ。大泣きしたわぁ。
by HW37 | 2006-12-02 14:13 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< ドキドキドキドキ ブッフェ グランチャイナ >>