人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョン・ウソン インタビュー
先週の金曜日、とくダネ!でチョン・ウソンのインタビューが放送された。
しつけ~~けど、う~~~~、カッコエエ~~~。

チョン・ウソン インタビュー_a0055835_14293551.jpgサッド・ムービーの宣伝なんじゃけど、
韓国映画界の今後について、このままで
エエんかと心配しょ~た。ブームでおわらせと~ねぇと。以前から監督志望の彼じゃけん、前からそうゆう話はしょ~たけど、映画に対する真摯な態度に、ますます好きに
なった~。




チョン・ウソン インタビュー_a0055835_14344747.jpgチョン・ウソン インタビュー_a0055835_1435037.jpg










全体もエエけど、この目!この目が、えんよな~~。

チョン・ウソン インタビュー_a0055835_1437039.jpgチョン・ウソン インタビュー_a0055835_14371141.jpg










横顔もええな~~。笑顔もええし~~。あ~~ヨダレがっ。
この日、「インタビューしてる」とわざわざ教えて下さったブログ仲間の奥様、ありがとうです。
この番組で、初めて秋の火災予防運動のポスターのモデルに使われたと知った。
ボランティアで引き受けたそうな。17万枚貼られたうち、何枚盗られたんじゃろ~。

チョン・ウソン インタビュー_a0055835_14411857.jpgチョン・ウソン インタビュー_a0055835_14412881.jpg













左が東京消防庁のポスター。右が・・・我が家に来たポスター!言うとくけど、言うとくけど
盗ってきたもんじゃねぇし!主人の職場に貼ってあったのを、持って帰ってくれたんす。
うひひひひひ~~~~~、うれし~~~~~っっっ! ありがと~~!!
by HW37 | 2006-11-20 14:48 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< ちょっと早すぎゃ~せん? 那岐山麓 山の駅 de パン >>