人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸で買うてきた、おいしいもん
神戸で買うてきた、おいしいもん_a0055835_13251034.jpg神戸で買うてきた、おいしいもん_a0055835_13254968.jpg


神戸で買うてきた、おいしいもん_a0055835_13265056.jpg先週、新潟に出張しとった主人。
え?で、なんで神戸のおいしいもん?ゆうて
思うじゃろ~けど、新しいもん好きな主人は
新潟から、新しゅ~できた神戸空港に帰って
きた。昼過ぎにゃ~着くんじゃから、そのまま
帰ってくりゃ~エエのに、タダじゃ~帰らん
主人。「なんか買うもんねぇ?」と、しつこく
親切に聞いてくるんで、1月に行った百済が大丸の地下に店出しとって、1月にも買うて帰ったんじゃけど、それを頼んだ。


神戸で買うてきた、おいしいもん_a0055835_13471984.jpg神戸で買うてきた、おいしいもん_a0055835_13473913.jpg










あと、下鴨茶寮のだし巻き玉子と、中華街にある堂記の焼豚。この焼豚、1月にも買うた。
ゆうか神戸行ったら、ぜって~買うて帰る焼豚。主人の晩御飯・私の焼酎のアテになった。
by HW37 | 2006-10-15 13:51 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< トマト銀行 cafe moni。 本町店 >>