人気ブログランキング | 話題のタグを見る
厨 洊(くりや せん)

厨 洊(くりや せん)_a0055835_1158584.jpg厨 洊(くりや せん)_a0055835_11592972.jpg








今回のOG会は、岡山全日空ホテルにて。1Fロビーで待ち合わせじゃったんで、みんなが
来るまで徘徊、いや偵察。


厨 洊(くりや せん)_a0055835_1213445.jpg厨 洊(くりや せん)_a0055835_122456.jpg








ホテルの外にドレスレンタルのルームがあった。うっわ~最近ゆうて、パステルカラーばぁ?
私やこ~全然似合わんわ。私じゃったら、絶対ビビッド!←40ちこ~なって、まだ着てぇか。
ホテルはオープン1周年。お祝いの蘭の花々が…。


厨 洊(くりや せん)_a0055835_1285813.jpg厨 洊(くりや せん)_a0055835_1292354.jpg








シックな感じのホテル内。トイレもシックじゃし。新しいホテルは気持ちエエ。


厨 洊(くりや せん)_a0055835_12123777.jpg厨 洊(くりや せん)_a0055835_1213893.jpg


厨 洊(くりや せん)_a0055835_12134311.jpg会場は20Fにある「厨洊(くりや せん)」。
しかし読めんで、この店名。20Fには、この店だけ。
そん中に和食処・鉄板焼きカウンター・バーがある。
廊下の右側が、うちらが頼んどった個室。
トイレは、1Fとは全然違う雰囲気。
このシンクゆうてシネマタウン岡南のと、ほとんど
おんなじじゃし。おんなじもんでも、あっちは近未来風に見えるけど、こっちはシックな和風に見える。
不思議じゃ~~。


厨 洊(くりや せん)_a0055835_1229944.jpg厨 洊(くりや せん)_a0055835_12332519.jpg








個室内。この部屋、真ん中に仕切りがあって2部屋にわけれるようになっとる。
画像の反対側は、仕切っとって他のグループが使うとった。
眺望もバツグン。クレドビルの「梅の花」みてぇに後楽園や岡山城が見えるわけじゃねぇけど。


厨 洊(くりや せん)_a0055835_1251761.jpg厨 洊(くりや せん)_a0055835_12512937.jpg










お料理は9~10月限定の籠御膳。しゃべって、食べて、食べて、しゃべって、延々3時間。
みんな昔とかわっとらん、見た目も話し方も。ただ、ちょっと記憶力が・・・私だけか?
先輩・後輩の垣根もなしに(垣根を取ったんは私と言われたこともあるけど)、「~じゃろ~。」
とか「そりゃ、ちがお~。」と先輩にタメ口で、しゃべれるラクなOG会。ほんま楽しかった!
by HW37 | 2006-09-04 13:09 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< パティスリー シュクリエール 今日は、OG会 >>