人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山空港と・・・
温泉に行ったあと、用があったんで、岡山空港へ。空港へ用があったから、温泉へ行った
ゆうたほうがエエか。

岡山空港と・・・_a0055835_16154431.jpg岡山空港と・・・_a0055835_16161321.jpg


岡山空港と・・・_a0055835_1617451.jpg
ご立派な日本庭園もある岡山空港。飛行機乗る時
やこ~時間ねぇけん、じっくり見たことねぇ。
滝まであるんじゃ。ムダに金かけとるな~。





     「ここまで来たんじゃけ~」ゆうて、ドライブがてら連れてってくれたんが・・・
岡山空港と・・・_a0055835_16213292.jpg

焼肉オフ会でご一緒した大月歯科医院。おっしゃれ~でセンスええ建物。患者さんの車が、ぎょ~さん停まっとったけん、画像だけ撮って逃げた(すんません)。車が停まってのうても、
よう行かんじゃろ~な~。オフ会は暗闇じゃったけん、昼間の私やこ~気がついてもらえん
ような気がするし。ヘタレ炸裂っ!もっと近かったら診察してもらうんじゃけどなぁ~。
by HW37 | 2006-08-27 16:34 | そのほかあちこち
<< はじめて見た 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 >>