人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻想庭園 その1
7月29日から開催されよ~た、岡山後楽園の「幻想庭園」。8月22日に行ってきた。
もう何年か、しょ~るらしんじゃけど、今年は会期がなげ~そうな。あと、青色発行ダイオードを
使うてあってキレイじゃったと、1回行った主人が言うとったんで、楽しみにして行った。
幻想庭園 その1_a0055835_15331195.jpg

まだあかり~時に、後楽園の外から撮った岡山城。くれ~城じゃけん、別名、烏城(うじょう)。

幻想庭園 その1_a0055835_15382957.jpg

くろ~なって中に入った。ほんま幻想的。主人は三脚でデジカメ固定して、大汗かきながら
撮りまくっとった。私は、「わ~、すげ~。」とひたすら感動。いちおう主人を後ろから、ウチワであおいで、協力したでぇ。昼の後楽園とは雰囲気が全然違う。水面に写る明かりもキレイじゃ。
ろうそくは、後楽園スタッフが、ひとつひとつ点けていきょ~た。お疲れ様です。
by HW37 | 2006-08-24 15:46 | そのほかあちこち
<< 幻想庭園 その2 ニョキニョキ~~ッ >>