人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水どうDVD またまたまた笑うた~
水どうDVD またまたまた笑うた~_a0055835_14251890.jpg今回も、主人の友人にお借りして見た。なんで、この番組
ゆうて、おもしれんじゃろ~。台本があるわけじゃねぇけん、自然にその時思うたことをしゃべるだけなのに、笑える
フレーズばぁなんよな~。ミスターも大泉も藤村Dも、天才
なんかもしれん。
今回、212カントリーサイン(市町村のマーク)を探していく
コーナーで旅館に泊まった時、部屋の掛け軸が虎で(それも、どうかと思うけど)、大泉が一休さんよろしく、「お~~っ、捕まえてやるぞぉ」「お~~っ、出て来い」と、おもしろ
おかしゅ~言ようたら、藤村Dが笑いすぎて、ブッ!!と
おなら。ほんでこのことを、副音声で藤村Dが、呼吸をしようとしたら代わりに下から出た・・・だから自然な現象じゃと、熱すぎるぐれ~解説しょうて、
これがまた笑えた。昨日、ちょうどもやもやしとった時に見たけん、ちょびっとラクになった。
by HW37 | 2006-07-02 14:31 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 田植え 最近のプール >>