人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイルドヘアー
ワイルドヘアー_a0055835_12394933.jpg昨日、美容院行ってきた。半年ぶりのパーマ。
「落ちやしゅ~て、1ヶ月ごとにあてる人もおるのに、すげ~髪質。」と、美容師さんに感心?される。
ソバージュ(死語じゃし)かけとった時も、半年に1回じゃった。
このワイルドヘアにしたら、手入れがラクなことゆうたら、ねぇ。
何年も雨の日や梅雨の時期に外出るのが憂鬱じゃったのが、
ウソみてぇ。もっとはよ~あてりゃ~よかった。
あてよ~る最中に友人に「巻き巻きしてもろ~て今、温め中」ゆうて
メールしたら、「エビちゃん狙い?」との返事。
私のキャラでエビちゃん巻きが、似合うと思うか?仕上がって、見た目ますますガラ悪。
自分を写したんで、画像は、ち~さめに。しつけ~けど、こう見えて小心者。ほんまじゃて!
by HW37 | 2006-06-28 12:45 | いろいろ
<< 昨日の夜も歩いてきた とうとう >>