人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー
朝から頭痛がしょ~た私。薬のんでデイベッドで昼寝することに。

5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_15475212.jpg5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_15481818.jpg








(左)デイベッドに寝転がって、本読むソファーを見たとこ。 (右)デイベットに寝転がって
正面みたとこ。窓越しに浴室の窓が見える。白い山は毛布を掛けた私のヒザ。
完全に寝るモードじゃし。

5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_155398.jpg5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_15533994.jpg








1時間ほど爆睡して、スッキリしたとこで17時~18時まで、ロビーで行われる(ふだんは
プールサイドなんじゃけど、今日は暴風雨じゃったんで)カクテルパーティーに。
廊下にはハワイアンキルトの模様みてぇな壁掛けが。廊下の、いたるところにソファーが
あったけど座っとる人は、おらなんだ。

5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_165314.jpg5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_1652141.jpg








ロビーには、南国風のソファーがあちこちに。

5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_1615958.jpgここで、泡盛の水割り・フルーツカクテル・ジュースと2種類のおつまみを頂く。サービスしょ~る人は1人。手があかんけん、こっちから、おかわりをもらいに
行かんといけん。沖縄本島のブセナテラスに
泊まった時は、アルコールやおつまみの種類も
多かったし、なくなった頃を見計らって、声をかけて
くれた。その後の夕食が食べ切れんかった程。
カクテルパーティーは、ブセナの圧勝!!


5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_16193432.jpg5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_16195110.jpg








ロビーの照明。雰囲気がエエ。ホテルに入って正面に置いてあるのが、この飾り棚。
インテリアのセンスは、なかなかええホテルじゃと思うんじゃけど…。

5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_1624301.jpg5月29日 シギラベイサイドスイート カクテルパーティー_a0055835_16244923.jpg








ロビーに置いてある本は部屋に借りて帰れる。で、気に入ったデイベッドで借りてきた本を
読む私。今頃(19時)になって、晴れてきょ~るし。くやしっ!
まぁ、のんびりできたからエエとしょ~~っ。
by HW37 | 2006-06-09 16:33 | 06.5 沖縄 宮古島
<< 5月29日 シギラベイサイドス... 5月29日 シギラベイサイドス... >>