人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終了の予定…の片付けが…
今日で終了の予定じゃった、叔母んちの片付けじゃけど・・・・・・・やっぱり、そね~~に
簡単な話じゃ、ねかった。途中、予期せぬ親戚の訪問とかがあったりもしたけど、
1時間せん間に帰ったし、そうゆうのは関係なしに、半端ねぇ衣装持ちじゃったことが判明。
片付いたのは、衣装類の半分ぐれぇかなぁ~?
「泊まりでするか?」ゆう話も一瞬でたけど、叔母は「2日続けての片付けは、疲れて
絶対ムリ。」言うし、母は母で、「泊まるつもりで、家の戸締りして来てねぇ。」言うし。
人の何倍も戸締り慎重派じゃけん、うちやこ~より、大丈夫じゃと思うけど…。
と、ゆうことで今週中に日を改めて、片付けることになりやした。
今度こそ、終わらせるでぇ~~!
by HW37 | 2006-05-15 19:12 | いろいろ
<< 大失敗! 明日は5時半起き… >>