人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水どうDVD 再び大爆笑
水どうDVD 再び大爆笑_a0055835_21512079.jpg以前、水どうのDVDを貸してくれた主人の友人が、また貸してくれた。今回は、サイコロ西日本編とオーストラリア縦断3700キロ編。
西日本編で、新幹線に乗って移動するシーンがあるんじゃけど、通路側に座っとった大泉洋、疲れて寝てしまう。最初は、左ひじついとる
状態じゃったんじゃろ~けど、体勢がくずれて、腕枕状態に。自然と
顔も通路側に真横に倒れとる。カメラが寝顔(まず顔の右半分だけ)を撮るけん、なに?と思うたら、そのカメラがだんだん下に下がって……左目だけ開けて寝ようる…!完全に目開けてとか、半目開けて寝る人は、テレビで見たことあるけど、片目だけやこ~おる?
うどん食べながら見ようた私、ブ~ッと吹いて、もうちょっとで鼻からうどん出すとこじゃった
(ほっしゃん。じゃがな)。特典映像にも、この寝顔は「マニア向け」として出してあって、
マニアな私は、もちろん見た。で、また爆笑してしもうた。
オーストラリア編の特典映像じゃったかな~、食事がマズイゆうとったけど、あれほんま。
うちら、新婚旅行がオーストラリア10日間じゃったんじゃけど(水どうロケの数年前)、肉は
かてぇし、まじぃし、米はタイ米みてぇに細なご~~てパッサパサ。一番おいしかったと思うた
のは、日本(名古屋)に帰国して後泊した時に食べたコンビニ弁当。
今は、ち~た~おいしゅ~なっとんじゃろ~か。なっとらんじゃろ~なぁ。
by HW37 | 2006-04-15 22:48 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 連理の枝 北海道物産と観光展でスイーツ買い >>