人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイ→札幌→岡山
ハワイ→札幌→岡山_a0055835_8532553.jpgハワイ土産に札幌に住んどる、姉ちゃんと慕う友人から、
この間、引越し励ましランチした友人経由で、ドリトスの
ボトル版をもろうた。もともと、くびれたボトルじゃけど、フタを開けるまで、もっとキュ~ッと、へちゃげとった(つぶれるの意味)。ハワイ→札幌間じゃあ、ボトルは、へちゃげとらんかったのに、札幌→岡山間で、へちゃげたみたい。
なんでな?中は粉々になっとるかと思いきや、袋入りドリトスより1個のサイズが、すげぇ小さいんで、ほとんど割れず、三角ドリトスのまんまで登場!で、姉ちゃん曰く、「ホントは自分で食べたかったけど、
仕方ねぇから土産にやる」だと。いじわるっ!そんなに食べたいんなら、ひと三角だけ送り返してやろうと思うとる、もっといじわるな私だす。お味の方は、食べだしたら止まらんウマさ。
ハワイから袋ドリトスを、割れんように手荷物で持って帰ったことあったけど、これなら、
スーツケースに入れても大丈夫じゃなぁ。ボトルは、飾れるし。おねえ、ありがと!
by HW37 | 2006-04-08 09:12 | ハワイのこと
<< お花見へ 新カテゴリ 「うっかり八兵衛」 >>