人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャル チョン ロップ
昨日書いたマシューTV、予告ではお母さんも登場となっとったけど、今回は、姉さんだけが
出演。子供の卒業式を控えた姉さんがカットする様子を中継したんじゃけど、その美容室が、「gal,lop/ギャロップ」。以前、マシューTVに姉さんが電話出演した時、河本に、「髪型がヘン
じゃけぇ、姉ちゃんが行きょうる、ギャロップに行かれぇ。ギャロップ!」と言うとった。
店の前で「このハイカラな建物見られぇ、東京にゃ~なかろ~が。ギャル チョン ロップ!
わかる~?」と、ひとしきり、しゃべり倒し、いざカットへ。この企画を知らされてなかった河本は、パニック状態。スタジオでは、広末涼子が出演しとるのに、ことあるごとに中継が割り
込んでくる。で、できあがった髪型を姉さんは、「東京に、おらま~が。(いないでしょ) 岡山
じゅうが、この髪型になる」と自信満々。「おめ~、なにゅ~よんな~!(何を言ってるの)
あほ~か!」と、河本をマジギレさせとった。私は爆笑じゃったけど。最後は、マイク持って
歌まで披露!2時間SPの番組で、いろんなコーナーあったけど、河本の姉ちゃんの印象しか残っとらん。しかし、岡山弁のケンカゆうて、はたで聞いたら、こえ~~。よう大阪弁が、こわい
とか言うけど、ほんまに、こえ~のは岡山弁かもしれん…。
by HW37 | 2006-03-15 22:06 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 昨日のタイトル 炭火焼肉 カナリヤ >>