人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の宣言!
男の宣言!_a0055835_936636.jpg

昨日、体重計に乗った主人が宣言した。「ワシ、夕飯後の甘いもん食べるの、やめる!」
毎夕食後、健康のために苦い苦いアロエジュースを何年も飲んどんじゃけど、その苦さを
消すために、甘いもん(チョコ)を食べるようになった。チョコって、食べ続けると、なんとかゆう
ホルモンじゃったかなんかが出て、食べざるをえんようになるそうな。
アル中みたいなもん?そりゃ、私か。
ま、とにかく良いことなんで、がんばって続けていただきたいっす。
「そんなこと言うて、食べとうなるんじゃねん?」と言うたら、「タバコじゃってやめれたんじゃ
から大丈夫じゃ」と自信マンマン。バレンタインで頂いたチョコ、一口ケーキが、まだまだ
残っとるんじゃけど、私に食べろ、食べて太れとの命令が下りました。・・・キビシ~~~ッ!
by HW37 | 2006-02-22 09:49 | いろいろ
<< 美しき野獣 住まなきゃわからない沖縄 >>