人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこもかしこも
ここら辺じゃあ、幸い異常気象を、あんまり感じんけど、日本でも大雪で大変なとこが多い。
NYでも、観測史上最高の68cmの雪を観測したとか。空港は、閉鎖されとって2000便が
欠航となっとるそうな。セントラクパークでは、子供や犬ばかりじゃのうて、大人までが、
雪にまみれてラグビーみたいなことして、遊んどる。←さすが、と言うべきか。
ただ、今日はまだ日曜じゃからエエけど、明日の月曜が凍結して、道路がエライことになる
じゃろうと言うとった。ニュース画面見て、ヘッ?と思うたのがスキーで道路を歩く(滑る?)
人。あちらでは多いそう。日本じゃ、まず見んよなぁ。
NYは1月の気温が観測史上、最高じゃったんて。世界中、どこもかしこも異常気象か。
by HW37 | 2006-02-13 17:11 | そら・てんき
<< 男たちの大和 ハワイで大の字 >>