人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除、終盤戦
大掃除、終盤戦_a0055835_211465.jpg

今日は、食器棚の中身を全部出して掃除した。いつぶりじゃろ…(恥) 2人暮らしなんで食器は少ないはずじゃけど、結構あった。で、なんの数に驚いたかというと…マグカップ。ハワイに行くようになってから、私の大好きなABCストア(土産物もある、コンビニみたいなお店)で手に入れたり、もろうたりしたハワイ柄のマグカップが7個。普段使よんのは、そのうち3個。
で、ハワイに行くようになるまで使ようたマグカップが6個。2人暮らしで13個!多すぎじゃし!
思いきって、ハワイ柄の7個だけ残して、後は処分することにした。ゆうても実家に引き取って
もらうんじゃけど。何でも、すぐ捨てるのにOLの頃のカップをとってあったのには、自分でも
びっくりした~。
by HW37 | 2005-12-30 20:56 | いろいろ
<< 年越し中華そば 愛車も大掃除 >>