人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚以来初めて
クリスマスイブに街に出た。昨日までなんも言うてねかった主人が、今朝になって急に
「街に出てみる?」と言うてきた。結婚以来初めてのこと。商店街で「キャンドルロード」ゆう
イベントしとったんで行ってみた。車で行ったら混むのは、わかっとったんでバスで出たけど
遅れに遅れた。ハワイなら「ま、ええか」でのんびり待てるんじゃけどなぁ。

結婚以来初めて_a0055835_22545332.jpg結婚以来初めて_a0055835_2255775.jpg結婚以来初めて_a0055835_22552552.jpg








商店街の人達が、ひとつひとつキャンドルに灯りを、ともしていく。もう5年もやってるそうな。
知らんかった~~。そりゃイブに街に出んもんなぁ。とっても幻想的じゃったけど、考えたら
通行人が少ないからできるイベントなんよな。ちょっと複雑…
by HW37 | 2005-12-24 23:05
<< クリスマスイブの街 年賀状 >>