人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイ気分
ハワイ気分_a0055835_16164553.jpgばんこ(すごい)さみぃ~~~~。背中にカイロ貼って、パーカーの
フードかぶって、靴下も2枚履き。でもスースーする。ネットでハワイのラジオ聞いて、せめて雰囲気だけでもハワイに。我が家のツリーは、この前言うたとおり、ヨワヨワ。でも、ヨワヨワなりにハワイっぽく飾ってあるけど、全体を写すと、ひん曲がっとるのがバレバレ。
サンタのオーナメントは、ハワイで買うてきた物。Melekalikimakaと書いてある。これは陶器じゃねえから、飾れるのであ~る。
あと真っ赤なレイと、ハワイ好き仲間に頂いたカードをオーナメントとして飾っとる。本来はクリスマスカードとして使うんじゃと思うんじゃ
               けど、こういう使い方でもええよな。私のお気に入りカード。
by HW37 | 2005-12-16 16:52 | ハワイのこと
<< もんげぇ、でえれぇ、さみぃ~ はむら茶屋 >>