人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mr. & Mrs. Smith
Mr. & Mrs. Smith_a0055835_2230027.jpg雪花が散るぐれぇ寒いなか、見に行ってきた。2時半すぎゆう、中途半端な時間に見に行ったんで(その理由は明日)レディースデーじゃけど、わりと観客は少なかった。
ワイドショーで「結婚年数の長い夫婦が、ある意味、おもしろ~見れる映画」言うてたけど、ほんまじゃな~と思うた。お互いの秘密の告白、同じように秘密を持ってんのに、
妻の怒り度のほうが激しい。笑えた、笑えた。
                     史上最強の夫婦喧嘩は、すげかった。
                     あんな喧嘩できりゃ~、スカッとするじゃろな。
by HW37 | 2005-12-14 22:42 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< クリスマスツリー 私でも、おいしゅ~食べれるケーキ >>