人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル

一気に涼しゅうなった岡山。
自転車乗っても日差しは きちぃけど気持ちエエ~と思うとったら
昨夜から、蒸し暑さが戻ってまいりました。戻ってくるなー!
夜だけ暑いんじゃろか?と思いつつ今日、自転車乗ったら
蒸しあちぃーーーっ!!
スキニー履いて出たのに、着替えに帰ろうかと思うたぐれぇ。
こうゆう時に限って信号かかりまくり!
お彼岸までは暑いと思うとかんとおえんな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて「夏はスキニーは履かん!」と心に決めた7月アタマの東京での
宿泊先は歌舞伎町。
田舎もんは(私だけか)、こえ~っと思うてしまう歌舞伎町じゃけど
「夜中でも明るいから薄暗い通りを歩いて高級ホテルに行くより安全よ」との
地元の友人の声に、な~るほどと思い決めました。
見えそうなスカート履いて目的もなしにフ~ラフラ歩いとったら危ねぇかもしれんけど・・・
そんなんどこ行っても危ねぇし。


7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18224326.jpg




3階がフロントになります。1階にコンビニがあるのが嬉しい飲兵衛
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18235339.jpg



「ダブルルームにアップグレードさせていただきました」と嬉しいお言葉♪
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18245180.jpg

でもあとからHPで部屋を確認したらダブルもシングルも部屋の広さ、ベッドの幅も変わらず^^; ま、エエんじゃけど。


7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18254427.jpg

7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_1828166.jpg



幅140cmでふたり寝るのはムリでーす、私は!というかダブルでは寝れませーん
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18285475.jpg
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18291238.jpg

7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18411831.jpg


ランドリー料金表
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18422847.jpg



どなたかも「部屋に入ったら本当に歌舞伎町?と思うくらい静かだった」と
書かれとったけど、私の部屋も静かでした。
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18323492.jpg

7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_1835610.jpg

通りに面してねえ部屋じゃったからかもしれんけど・・・



クローゼット(扉はクローゼット用じゃのうてバスルームへの扉です)
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_1836961.jpg

空の冷蔵庫&サービスのミネラルウォーターあり


建物が新しいけん水回りはキレイです
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18363874.jpg
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18364552.jpg



アメニティ
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_183729.jpg
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_1837912.jpg

歯ブラシ、ヘアブラシ、ひげそり、ボディタオル、シャワーキャップ、POLAのシャンプー、
コンディショナー、ボディソープ


今回は朝食付きプランでした。
3階フロントそばにあるブッフェレストラン、ステラでいただきます。
「こんなに宿泊者おったんじゃ!」と、ここで初めて気付きました^^;
それも外国の方が多かったです。

7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_1849684.jpg
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18491898.jpg
7月 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 スタンダードダブル_a0055835_18492376.jpg

惣菜の方にハッシュドビーフ、そしてカレーがあったんでダブル掛けして食べよ~る
外国の方もいらっしゃいました。朝からスゲー食欲


私には異常に暑ぅ感じた日じゃったけん、ちょっと歩くのもヘロヘロじゃったけど
真夏以外の時期なら、また泊まってもエエなぁ。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2013-09-12 19:01 | 13.07 ベストウェスタン新宿
<< おNEWコンデジ Power ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>