人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ

リッツカールトン沖縄、チェックアウト前・・・
今回はレイトチェックアウトじゃったけん、そのまま空港へ行くつもりで
な~んも考えとらんかったけど、11時前にはチェックアウトすることに
したけん、「お昼どうすんよー」 ブツブツ鬼嫁
行ってみたいとこは、ランチしとらんのよな~。
「百名伽藍、ちょっくら見に行ってみる?」
とスマホでHPをチェックしたら、ランチあるがな!
すぐ電話して予約!
食後、部屋も案内してくれるゆうことでラッキー♪
昨夜からドヨーンと沈んどった気持ちが軽くなりました。


リッツも、ちょっと行ってみる?には行きづらいけど
百名伽藍は、リッツのレベルじゃねぇ。
食事か宿泊という目的がないと絶対入れん雰囲気^^;
ちょっくら見に行ってみたら、入れんがな~になるとこでした。
ホテルの建物の前に車を停めたら、すでにホテルスタッフが出て待ってくれとりました
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18305773.jpg



案内されて~ほら、ちょっと行ってみる?な感じじゃねぇじゃろ?
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18325651.jpg



ランチのお値段も強気なんで、お客さんおらんかな~と思うたら地元の人とか
外国の人とかで私達が行ったらテーブルが埋まってしまいました。
元々、座席数が少ないんじゃけど。
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18342193.jpg

ダイニング甘露の席に座ると目の前はキレイな海!と言いたいとこじゃけど生憎の干潮。それでも天気がいいから空の青が眩しい。


5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18361269.jpg
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18361211.jpg


冷たいお茶が入った器のブルーもステキ
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18362556.jpg




この時のランチメニュー 時期によって違うのでHPをごらんください
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18591752.jpg



冷たいビールをいただき、旅の〆は笑顔で^^
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18401376.jpg



料理を、ザッ~と
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18403423.jpg

5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18421429.jpg
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18422342.jpg
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18423150.jpg
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_1842543.jpg

5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18431269.jpg
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18432117.jpg
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18432852.jpg
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18433728.jpg
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_1843456.jpg


飲み物のメニュー クリックで お~きゅうなります
5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_1851380.jpg5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18511948.jpg


5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18513476.jpg5月 一度は泊まってみたい百名伽藍(ひゃくながらん)でランチ_a0055835_18514798.jpg




急な予約にもかかわらず、お料理はスムーズに出てきてサービスもさりげなく。
地元の素材を使ってあるし味付けも濃すぎず。
沖縄でのランチとしては高いけど、この景色、この空間でいただけるのは最高です。
この後、ホテル内を案内していただきます♪

百名伽藍のHPはコチラです


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by hw37 | 2013-08-12 18:53 | 13.05 百名伽藍ランチ&見学
<< 初盆・・・そして苦労ぼくろ? ひさしぶり! >>