人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 居酒屋 にぶ家 1日目

1日目て・・・(笑)

昨年10月、初めて行った にぶ家。
忘れもんをしてしも~て電話で「次に行くまで預かっておいてくださいませんか?」と
お願いして、今回2回目の訪問。
忘れ物、ちゃんと預かっておいてくれました♪

5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17222981.jpg



5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17224886.jpg
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17225415.jpg


私達はカウンターで、カンパーイ068.gif
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17231857.jpg



5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17234699.jpg
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17235440.jpg

ここ数日、海が荒れて魚の種類が少ないそうです。水槽ではグルクンが元気に泳いどります



刺身盛り合わせ。グルクン、ミーバイ、マグロ、タコ
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17271473.jpg



グルクン唐揚げ
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17301741.jpg



ふーちゃんぷるー
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17304241.jpg

初めて、ふーちゃんぷるーを食べたんは西表島の小さい売店で購入した惣菜。
名前も書いとらんかったんで食べた時、なに??この食感??と最後まで麩とはわからず食べたんよな。
この食感好きじゃなぁ~



もずくの天ぷら さっくさく
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_1735534.jpg



泡盛~♪
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17363187.jpg



焼きうどん 
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17373814.jpg

沖縄料理が美味しいから普通の料理も美味しいじゃろな~と頼んでみた。醤油味でもソース味でもの~て、出汁のきいた焼きうどん、美味しかったです。



出汁巻きたまご
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_1740013.jpg

出汁巻き玉子にうるさい主人が美味しいと言う一品♪ 去年食べたアオサの出汁巻き玉子も美味しかったもんな。


あ~お腹いっぱい(#^.^#)
串揚げも食べたかったなぁ。あ、カウンターにあった貝食べるの忘れた!
また次に来た時、食べよーっ。
ごちそうさまでした♪

ちゃんとした(失礼)メニューもできておりました
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17451911.jpg



クリックで お~きゅうなります
5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17455048.jpg5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17455042.jpg


5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17461416.jpg5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17461512.jpg


5月 居酒屋 にぶ家 1日目_a0055835_17464123.jpg



居酒屋 にぶ家 沖縄県名護市東江3-20-28  0980-54-3103 17:00~0:00


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2013-07-29 17:48 | 13.05 沖縄 リッツ情報少しだけ
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 祝! 柄パン購入 ♪ >>