人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像

「どうしてあそこばかり泊まるの?」と聞かれたことがあります。
大きな通りから入って眺めのエエ高台に建っとって、静かに過ごせる。
スタッフも差はあるものの、ソツなくて付かず離れずで・・・大好きでした。

いまもまだ好きなんかもしれんけど、行ったら またイヤな思いをするかもしれん
というのが本心。
せっかくの旅でイヤな思いしと~ねぇし。
行かにゃ~今回のイヤな思いだけで済むもん。

リッツカールトン滞在中の画像、途中までたくさん撮ったんで
まとめて載せておきます。


チェックイン時 リッツデザインのミニサイズの泡盛壺
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15334549.jpg



変わらない景色
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15414682.jpg



変わったところはダンボール箱がクローゼットの中に置いてあったこと
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15341626.jpg
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15342224.jpg
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15342745.jpg

「リッツの箱で荷物送るか~」ゆうとったけど、ゴタゴタして結局、空港で荷物送ることになりましたが。


プールサイドで 曇って風も強かったけどゴキゲンじゃったなぁ
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15422559.jpg
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15424434.jpg
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15423960.jpg

アルコールの料金が上がっとってビビりましたが・・・乾杯!おつかれ私



5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_1544671.jpg

プールの水は冷たいー。ド派手なピンクじゃった子供用浮きマットは薄いピンクに。色が
抜けただけか?


そうそう、変わってなかったところ!
水着の脱水機は相変わらず、ありませんでした。
プールそばにある男女1ヶ所づつある脱衣所に脱水機を置くのが
そんなに大変なんだろか。
今回はプールサイドに出ただけでプールには入っとらんかったけん
物干しを借りることもありませんでしたが。
2014年4月に宿泊された方より
脱水機が設置されていると教えていただきました。



5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15452957.jpg
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15451773.jpg




とある方から頂いたマンゴーをホテルでカットしてもらった1日目の夜
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15461157.jpg
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15455855.jpg

甘いマンゴー、美味しくいただきました♪ マンタもおりますよ。



2日目の朝食時 イタリアンと繋がっとって、そちらでも食事がとれるようになっとりました
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15483276.jpg


 

主人がドライブに出かけた後、午前中はラナイでのんびり
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15501960.jpg



ランチはダイニング城(グスク)にて
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15522113.jpg
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15523289.jpg

スタッフいち押しまかない沖縄ミーバイの一番出し茶漬



その後、少しだけプールサイドに出て。
部屋から缶ビール持ってきて飲んどる人がおって、オヨヨ。
隠して置いてたみたいじゃけど風で、カコーン(@_@;)
いくら飲み物が高いゆうてもなぁ・・・


そしてザ・リッツ・カールトン スパ by ESPA
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15531759.jpg

いつも担当してくださる方が私の状況を聞いてくださり、パーソナライズ・マッサージを私に合うように施術してくださいました。カラダもココロもとろけました。


ここまでは天国な時間でした。


翌朝。嫌なくらい晴れとる・・・
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15571395.jpg
5月 リッツカールトン沖縄 2泊ぶんの画像_a0055835_15564763.jpg



14時のレイトチェックアウトプランでしたが
11時にはチェックアウトしました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2013-07-23 16:06 | 13.05 沖縄 リッツ情報少しだけ
<< まだまだ続く歯医者通い 5月 今回のレンタカーとブルー... >>