人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会

旅日記に入る前に東京でのオトナ女子会の様子を~


まだ暑さもマシじゃった6月。
キムチっ子仲間、まるみんちゃんぐっさんと渋谷駅から東急トランセゆう
かわいい小型バスに乗って鉢山交番前で降りたら、そこは静かな高級住宅街。
「え~こんなとこに焼肉屋さんがあるん?」となぜか小声でしゃべる。
はいっ、ありました 「焼肉 鉢山」さん



ふつうの家のじゃね?
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_13421941.jpg



これが焼肉屋??? 
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_13431934.jpg



店内は高級感漂いまくり~(テンション上がって店内画像なし)
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_13453212.jpg
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_13452622.jpg

エプロンも高級そうじゃろ



ナムル盛り合わせ
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_13534343.jpg

ブロッコリーは自分でも作るけど、アボカドやオクラもナムルになるんじゃなぁ



キムチ盛り合わせ
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_13554826.jpg

セロリがあったり、一番ビックリしたんは甘酢漬けしたショウガのキムチ!



お肉は、さすがのお値段^^; でも美味しかったぁ♪
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_13585691.jpg
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_13592319.jpg

この他にも、おしゃべりに夢中で画像撮り忘れたミノやシマチョウ。


ミノには裏話があって「ミノです」と持ってこられたけど、見た目が違う。
東京のミノには、こんなに脂ついとんかな~?と思いつつ食べて、
やっぱり違うんじゃろ~と「失礼なこと聞くんですけど、東京のミノってこんなんですか?」て
スタッフのかたに聞いたら、シマチョウじゃった。
ちゃんと正しいミノを持ってきてくださいました。
さすがホルモンヌおばちゃん(笑)


6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_1482826.jpg

生マッコリ飲んで~



6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_1485412.jpg

カリッカリのチヂミも食べて~



最近、〆を食べることはないんじゃけど辛い温麺が気になって・・・
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_14102374.jpg
6月 代官山 鉢山でオトナ女子会_a0055835_14103098.jpg

スープはカラウマウマ!臓物を煮込んであってコクがある~。で麺がいつまでも伸びんけん、ネコ舌には嬉しい。おいしゅういただきました。

このあと、代官山の住宅街を「大きいよ、この家」とかヒソヒソ言いながら
歩いて駅まで帰りましたとさ。
あ~楽しかった♪


「次の時はタイとかベトナムもエエな~」ゆうとったんが、猛暑の中、
豚串焼きでオヤジ女子会になったのであります068.gif


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2013-07-13 14:17 | 関東であちこち
<< 5月 沖縄たび A&Wと泡瀬漁港 やっと会えた♪・・・のに(&g... >>