人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1

「あんたは出張の多いサラリーマンかっ!」ゆうツッコミも聞こえて
きそうな毎月の上京。
ここらへんは、ほぼ毎日 自分の予定入れとったんよ。
で自分の予定をこなした翌日から実家に帰って、父の体調が急変したという・・・
なんともムスメ思いな父じゃ~ありませんか。


検索したら宿泊した外人さん達のおもしろ画像が出てきたEホテル 東新宿。
アクセスは都営大江戸線・東京メトロ副都心線、東新宿駅A1出口すぐ横じゃけど
考えたら大江戸線や副都心線て潜るんよな^^;
一駅ぐらいなら歩いた方が早いデス


3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19465244.jpg
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19464497.jpg

青マルのとこにローソンがあって、赤マルのとこにタリーズコーヒーがあるんは便利エエよ~


外人さんの宿泊率高し。ロビーで立ち話中の方々も外人さん。
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19475131.jpg
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_1948324.jpg
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19481089.jpg



エレベーター。なんべんも、まちご~て押したんじゃろな^^;
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19521357.jpg



でな、エレベーター降りたら・・・
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19525436.jpg
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19525894.jpg

ムダに広いロビーと廊下005.gif



特に形がおかしい部屋でもありませんが・・・
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19543128.jpg



中に入って笑いどころ満載!
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19561818.jpg

パッと見、狭めじゃけど新しい部屋じゃわな~



クローゼットもねぇけど寝るだけなら気になりませ~ん
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_19575710.jpg
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_1958461.jpg



ベッドが狭い?いやいや幅140cmのシモンズ製♪
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_195935.jpg



ただっ!
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_200265.jpg
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_2011356.jpg

べッドと壁の隙間が30cmほど(笑)



私でも横になって、やっとこさベッドの向こう側に行ける状態。
大きな男性や外人さんには足すら、入らん人もおるかも^^;
どうやって部屋にベッドを入れたんか・・・気になる~
「わざわざベッドのむこう側に行かんでもエエがな」と言われるじゃろ~けど
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_206359.jpg
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_2061634.jpg

あるんよな~ベッドの向こう側に冷蔵庫と湯沸かしポットが・・・(*^^)v



テレビ台は別注じゃと思われます
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_20111098.jpg



部屋の奥からの眺め
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_2013362.jpg
3月 Eホテル 東新宿 外人さんウケまくりのホテル? その1_a0055835_20133070.jpg

バスルームとベッドの隙間には小さいけどデスクとイスもあります。加湿器は貸出の。
ここでツッコんどこ!
冷蔵庫とデスクの場所、逆が良かったんじゃねんかな?^^; ホテルでお仕事される方には、この配置がエエじゃろ~けど。


さて外人さん達が写真撮りまくっとったバスルームへ~


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by hw37 | 2013-06-26 20:22 | 13.03 Eホテル 東新宿
<< 3月 Eホテル 東新宿 外人さ... 健康診断 胃レントゲン後の覚え書き >>