人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デカバックなオンナ

しょっちゅう使うバッグのほとんどがA4サイズ。
背が高いけん、バランスとれとりますが・・・。


「今日は泊まり?」と笑われたり003.gif
バッグを探して 「お仕事用ですか?」と聞かれること多々。
「こちらでしたら1泊でも充分いけますよ」と言われたことも(汗
スミマセン。ワタシ、イッパクデモ ベツニキャリーガ ヒユヨウナンデス007.gif


小さいバッグで、さっそうと歩かれとられる女性を見ると、カッコエエな~と
目で お~てしまいます。
「1泊で荷物それだけ???」な人にも憧れます。


バッグの大きい女性は不安が多い・・・ゆうハナシを聞きました。
確かにそうかもしれん^^;
昔の写真見たら、バッグがちいそ~てビックリした。
あの頃は背負うとるもんが、な~んもなかったな042.gif


先日、ある番組で「大きいバッグじゃと中がグチャグチャだよ、絶対」(男性の意見)
とインタビューに答えとって、実際にデカバッグを持ち歩いとる子に「OO出してください」
ゆうたら1分以上探しまくり。
最近はデカバッグ持ってポシェットするのが若い子の間で多いとか。
ポシェットには急いで出さんとおえん財布や携帯が入っとるそうです。
肝心なもんが、すぐ出てこにゃ~意味ねぇもんなぁ。


ただ! デカバッグなオンナは絶対、中がグチャグチャしとると思い込んでらっしゃる方!
私のバッグの中身は、バッグを変えても財布、化粧ポーチ、バッグインバッグ、その他
もろもろの位置(オーガナイズじゃと住所といいますが)が決まっとります。

とあるオーガナイザーの方が「バッグが大きくてもモノの住所が決まっていれば
いいんですよ」
とブログに書いてくださっていて、やったっ!と思うた次第であります。


ただ・・・恐ろしゅう肩が凝る。
軽いバッグを探すんじゃけど、中身の重さだけで何キロあるん?状態じゃけん(汗
肩への負担はショルダー部分のつくりによるんで吟味して買うんじゃけど、
これまた実際につこ~てみんとわからん。

私にはコレがベスト!なバッグに会えんデカバッグなオンナです(-_-メ)


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2013-02-27 11:29 | いろいろ
<< 12月 山口 湯田温泉 古稀庵... 12月 山口 湯田温泉 古稀庵... >>