人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2

和室、テレビの横にある引き戸クローゼット
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15393148.jpg

木製ハンガー7本、デリケートな洋服用4本



ガウンや浴衣
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15394599.jpg


12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15593727.jpg

浴衣は渋いデザイン。読書に夢中な主人をコッソリ撮影^^;



12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15395378.jpg

寒がりな方には膝掛けも。こんな気遣い嬉しいな



12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_1540120.jpg

スリッパ・・・うちは、つこ~たっけ?床暖あるけん使わんかったかも



12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15402772.jpg

ベッドの足元、露天風呂にも床暖が。フローリングのベッドの足元が、あったこ~て、
ここまで こまこ~床暖するんかっ!と感動しました。
ただ露天風呂の床暖は寒かったせいか残念ながら、あったかいとは思わず。



和室、ベッドルームに入って すぐ左側にミニバーあり
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15404098.jpg

12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15405379.jpg

どうやっても写り込むんで、ものすげぇ体勢で撮っとります^^;



12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15412678.jpg
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15413452.jpg
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15414236.jpg

ちょっと手を洗うところがあるのが嬉しい。エスプレッソ、紅茶、日本茶はサービスです



冷蔵庫の中も・・・
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15415695.jpg
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_1542663.jpg

ミネラルウォーター、お茶、オレンジジュースはサービスでいただけます



ミニバー料金表 クリックで お~きゅうなります
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15421692.jpg




玄関?入って右にトイレ
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_1543516.jpg



洗面所、シャワーブース
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_1546764.jpg
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15461738.jpg

洗顔料、化粧水、乳液は資生堂



12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15463714.jpg

ふつうのドライヤーにクルクルドライヤーもあります



12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15464870.jpg
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_1547932.jpg

アメニティは歯ブラシ、ヘアブラシ、クシ、ひげそり、コットンセット、シャワーキャップ、化粧せっけん、ボディローション


シャワーブース
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15432628.jpg

12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_15453315.jpg

以前、とある温泉で同じシャワーブースをつこ~たけど説明がわかりづらすぎて、まともに使えんかった。今回は、すんなり使えました。説明の仕方ゆうて大切じゃな~と思うたけど、元々 温泉にわかりづれぇシャワーブースを置く必要はないんじゃないかと・・・エラソーにすみません。


たくさんの部屋の画像を見ていただきましたが
12月 山口 湯田温泉 古稀庵 部屋その2_a0055835_16153443.jpg

HPよりお借りした配置図。
実際に宿泊してみて101号室みてぇに露天風呂と洗面所、シャワーブースは繋がっとる方が絶対に使いやすいと思いました。
ガウンに着替えてバスタオルを巻き付けて露天風呂直前で脱いでドボンと入る・・・
しか~しお湯が熱いけん足つけてアチチ。
自信マンマンな体型の方は気にならんと思いますが、ダボダボしたお腹でアタフタしとるんをリビングから見られと~ねぇけん、露天風呂入るには昼間でもリビングのカーテンを
閉めにゃおえんのが面倒で、部屋の露天風呂に全身浸かったのは1回だけ。
あとは足浴として利用しました^^; それでも充分あったまったけど。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2013-02-24 15:07 | 12.12 湯田温泉 古稀庵
<< 12月 山口 湯田温泉 古稀庵... 12月 山口 湯田温泉 古稀庵... >>